RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
嵐バトン 〜日常編〜

久しぶりに嵐バトンやりまーす。(このブログでは初めてだ!)
息抜きがてら、ちょっと妄想をね(笑)

苦手な人は回れ右ー!

嵐バトン
〜日常編〜

1 朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

潤くん!
寝起きは機嫌が悪いから…。
ラップ横でされたら蹴っちゃいそう(笑)←


2 学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

リーダー♪
朝は相葉ちゃんのテンションに
ついていける自信がありません!
のんびりが一番だよ〜(^^)



3 廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

翔せんぱーい。
先輩憧れ!
櫻井先輩かっこいいんだろうな〜。



4 自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

さとしくーん!!
翔くんだったら絶対に足手まといになる!
だから勉強せずに寝ます!


5 放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

さとっち★
真剣に画材道具を見てる智くんを見てみたい(´・ω・)
最近大野さん高感度が高くって!


6 家族と食事呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅紀君

相葉さぁぁぁぁん!←
礼儀ばっちりなのも重要だけど
やっぱり楽しいのが一番かな〜♪
できれば2人を足した感じで!


7 一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

はかせー!
一緒にAの嵐やりましょ!
うまくサポートできない助手やりますから!!!←
大宮は2人がイチャついて入るスキなさそうだし(笑)
翔潤はレベルが高すぎるからねー!


8 体調不良看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

え!?2人とも!!(どっかーん)


9 昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね」食といえば大野智くん

智くん〜。
あの美味しそうに食べる顔が好きです!←


10 夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

これねー!
翔くんと二宮さんですっごく迷うんだよ!(知らないしー)
でもねー…そうだねー…
二宮さんで♪♪
自分が寝ている横で何か別のことをしてくれているのって
なんだかすごく安心するんだよね!(語るな!)


やっぱりいいね〜妄想(笑)
気分がすっきりするよー(´・∀・)
author:りら, category:バトン, 21:43
comments(2), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:43
-, -, - -
Comment
こんあいば♪
お、ミクちゃんはもう夏休みですかー!!!

そうなの!←
寝顔を間近でぜひとも拝見してみたい(笑)
ね!片方だけなんて選べれない〜(^O^)
どうせなら2人ともに看病してもらった方が
早く治ると思うんだよねー。(黙ろうか)

どうぞ!どうぞ!
ミクちゃんも妄想で夏バテ吹き飛ばしちゃえ!
(何このテンション・笑)
Dear.ミクちゃん, 2010/07/20 9:09 PM
うっほほwwニヤけるぞwww((黙
またまた久しぶりな感じになっちゃいましたな^^

松本潤の甘い囁きとか想像しただけで鼻血ですよ←
一緒に歩くなら、そりゃあ櫻井さんですね♪
自習で寝るとか智君らしい(笑)
寝顔を写メりたいっすね←
体調不良看病してほしいのは…二人やな(ちゅどーん)

これもってっちゃっていいですか!?←
でわ、失礼します!
ミク, 2010/07/20 2:21 PM









Trackback
url: http://5arashic10.jugem.jp/trackback/152
相葉雅紀の最新情報について
嵐 最新情報リリース嵐ファンへ - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 ...真央ちゃんのタイプは櫻井翔くんだそうですね。相葉雅紀くんの舞台「君と見る千の夢」は好評公開中です。日本テレビの新番組「嵐にしやがれ」で第二回ゲストは志村けんで嵐が「馬鹿殿」をしたそ
相葉雅紀画像★相葉雅紀動画写真集, 2010/08/05 5:48 PM